--年--月--日 (--) | 編集 |
『236』
2016年08月04日 (木) | 編集 |

こんちゃぁ~ 

暑いですねぇええ

あたしんとこは 連日35度くらいで

エアコンきいてる家から 出たくないぃ 

出るときも車で冷房MAXですが。









こないだ ひっそり

Maple160731_220125.jpg

でも ばれて。。。

Maple160802_201608.jpg
Maple160802_201652.jpg
Maple160802_201703.jpg
Maple160802_201728.jpg

おめありでしたぁ~

だいたい100日での レベUP

さぼったりもあったけど

平均 1日1%ってかんじでしたぁ

まぁ サクなかったのもあったかな。

いつもサク買うときに迷うんですが

18時~22時のか 22時~26時のか

18時~は ごはんとかで忙しいし

22時からのは 寝る時間にかかるんで

使い切れない!

20時~24時ってのが 出てほしいなああ

結局こうなっちゃう

Maple160730_103725.jpg

あっ これは作戦かもっ

2サク買っちゃう作戦ですね。










こないだ えびsがね 困ってたんだぁ

Maple160802_221756.jpg

ヒーロー椅子が 積めないってね

Maple160802_222357.jpg

その時の会話なんだけど。。。

えびs 誤字多すぎ 









最近の狩りは 湧きが悪いせいで

グル狩りまずぃからねぇ

毎日ずっと ソロで狩りしてます

MAPも同じなので

ずっと こんなかんじ

Maple160802_212606.jpg

Maple160802_212626.jpg

Maple160802_212707.jpg

Maple160802_212713.jpg

見てても飽きるでしょおお

毎日狩りしてても もう飽き飽き

以前のグル狩りが 懐かしいなぁぁあ

5人で甲板だと ほぼ動かないで狩れたのにぃ

湧き戻してくださぃ。








皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 








Maple160802_220539.jpg

[続きを読む...]
テンプレ変えてみたっ(*ノωノ)
2016年07月29日 (金) | 編集 |

こんちゃ~ 

あんまりにも 暑いので~

テンプレも涼しそうな 寒色系に変えてみました

すっごい迷ったんですよ~

うちのブログ 知ってるだけでも 10代~40代のひとが

いつも見てくれてるんで!

文字の小さいのはNG

背景と文字の色合いが 見やすいもの

3カラムがベスト

この条件で選ぶと これになっちゃいました

まぁ 夏の間だけ これでいきます~

よろしくお願いします 









Maple160727_181215.jpg

サクサクきましたねぇ~

もちろん初日にゲット!

毎日1時間は 狩りしよ~って思ってます

Maple160713_171954.jpg

コインで1日1回↑のバフが交換できます!

それと~

Maple160727_192337.jpg

Maple160727_192331.jpg

秘薬と モンパでもらえるエキストリーム(金)

飲んで がんばってますが

やっぱ なかなか あがりにくくなってますね~

あたしの 最終目標は 240レベなので

@5レベは コツコツ狩りしていくつもりです!

@何年かかっても のんびりしていくつもりです!

がんばる (*^▽^*)









こないだやっと もらえた英雄エンブレム!!

キューブけっこうまわしても ユニにならなぃぃ (-_-メ)

キューブ諦めて ユニ書 2枚目でやっと宿りましたよぉ

Maple160726_203318.jpg

潜在なんか ビミョーですが

とりあえず 今回ここで止めました (´・ω・`)

気が向いたら 回していこ~と思ってます

アディもつけないとね 










皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 


Maple160724_204124.jpg

[続きを読む...]
『HANABI』
2016年07月26日 (火) | 編集 |

こんちゃ~ 





昨日深夜に 久々に

課長に会えたんだ~

Maple160725_022527.jpg

リアの関係でね

最近は 深夜組に!

また 時間合うときに

遊ぼうねって 約束しましたぁ

課長! がんばぁあ










Maple160724_192413_20160726002400a40.jpg


ぽこめsの 人気を上げて逃げてたら

つかまって 上げてもらいました・・・

Maple160724_192418.jpg

激しくお礼を言いあいました 










以前 好きな狩り場は

ヘイヴンの 内部5ってとこだったんだけど

湧きが悪くなってから 小さなMAPは

まっずまずでね;

最近は ふぁーふぁcに教えてもらった

Maple160717_211558.jpg

内部7で 狩ってます

ただ。。内部5に比べて広いんで

ずっと 走り回ってるかんじ。。。

まぁ まずいより ぃぃよねb

湧きが減った今の状態では

楽な狩りは 出来なさそうです 

湧き 戻してください;











皆様 も楽しいメイポ&リアを~ 




Maple160722_192622.jpg


[続きを読む...]
Move on (^^♪
2016年07月21日 (木) | 編集 |

こんちゃ~ 





昨夜 スウ連れて行ってもらぃました!

たんこぶどりたんとむにsとえびsとあたし~

Maple160720_213358.jpg

Maple160720_214122.jpg

Maple160720_215021.jpg

あたし ほぼ 浮いてた ( ;∀;)

えびsも上手だったんだけど

たんこぶどりたんと むにs

なにかが。。動きが違う。。。

やっぱ 死なないってぃぃですねb

プレイヤーズスキルって言うんですかね。

たんこぶどりたんと むにsが100だったら

あたし。。マイナス茄子くらぃ
(数字にするのも おこがましぃです。)

次回がもしもあるなら

聖で行ったほうが 少しでも

お役に立てるかもなぁ~と

思っています!

5回墓しますが。。。

4回はドアかけれますよぉ (*'ω'*)

人足りない時とか よろです!!











すっごい ごぶさたな マルsと会いました!

Maple160720_220509.jpg

近況とか 聞けて

安心しました!

パワエリ取りに アビスもしたんです!

Maple160720_224924.jpg

メイポって ドンドン進化?してるから

INしてない期間が長いと

きっと 何していいか戸惑うと思うし

おバカな あたしにでも わかることがあったら

聞いてくださいねb

これからも よろしくです!










皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 








Maple160718_201646.jpg

放置のありゃいs みっけー!

[続きを読む...]
Wherever you are
2016年07月20日 (水) | 編集 |

こ~ん 



こないだ ギルで アビス行ったんだけどね~

カオスピエールとこで


Maple160717_165534.jpg


Maple160717_165530_201607200725012ff.jpg

前回までは

Maple160718_200044.jpg

こんな 箱が出て つついて ドロでたんだけど

キルした時に ばらまかれるかんじになってました

前室で待ってたら ドロもらえないんだね;

気を付けないと。。。

慣れるまで 忘れそうだぁああ 








こないだ ヒマだったので

ありゃいsと たわむれてました!

Maple160717_161031.jpg

Maple160717_161003.jpg

巨大化大好き!






ギルのみんなで ヒーロー椅子もらったんで

SSとろうねって 集合!!


Maple160717_172005.jpg

さああ SSとろ思ったら

えびs消えてた。

Maple160717_172002.jpg

変なとこ押しちゃったみたいです!

でもね えびsのブログには

5人そろったSSが あったんだよお><

えびsのSS もらったウフフ

えびsとこから もらっちゃいました!

聖sが ユエの椅子もらったそうで!

次回は6人で 集合SSとります!








皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 




Maple160717_172219.jpg


[続きを読む...]
