fc2ブログ
★ シグナス女王 ちょっとそれはなぃでしょ?!
2013年12月16日 (月) | 編集 |

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


昨日 あたしは不在でしたが


ギルでシグナス行って 全員落とされて幽閉されたらしく


『リベンジだあああああああああああああああ』ということで


行ってきました!!


女王はやっぱり 寄せができませんが abc様が釣りしてくれて


順調にすすんでいました!


5体団長も終わり 残り@15分の時間調整の待機中


突然。。。


全員出口に立っていました。。。。。。


PT全員が 強制的に出されたかんじ。。。


状況把握に 3分かかりました(。´Д⊂)


ひどくないですか。。。。コレ;


@5分待機して 討伐という状況で 出されるなんて;


これは。。。バグっていう種類のものじゃなくて


悪意かんじるんですがああああ






原因は わかりません。


ご存知の方。。。教えてください (T_T)


また、普通に討伐出来たよ!っていう方も 教えてください!


お願いします。


シグナスを楽しみにしているギル員に 申し訳ない;w;


1日も早く みんなで楽しくシグナス出来るようにしたいです。


情報お持ちの方 よろしくお願いします!





今日は ご報告まで・・・・


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








Maple131026_000046.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック