--年--月--日 (--) | 編集 |
『オリンピックと狩りな毎日』
2016年08月10日 (水) | 編集 |

こんちゃ~ 

最近 睡眠のリズムが狂ってます

スポーツ好きじゃないのに

な~んか 見ちゃう オリンピック!

リオって地球の真裏だから

時差12時間・・・

変な時間に やってるはずだわ;


何かを一生懸命やっている人って 

ステキですねぇ

み~んなに がんばってほしいです 








メイポ 

サクもあるし 狩りばっかしてます

コインで1日1枚 1.5倍バフも もらえるし

今狩らなくて いつ狩るんだ的な。。。

狩りばっかで あんまSSありませ~ん


でも こないだね

ポニsが WHをしだしていたんで

会ってきましたよ~

Maple160806_021106.jpg

会うのは 久々だったんで

嬉しかったです!

(うさぎは あたしの釣りキャラです)

ポニs右です。

ポニs がんば~♪







狩りの合間に

えびsを 踏んで 遊んでいますよ

Maple160806_204856.jpg

めっちゃ大きくなれるのb

巨大化薬 飲んでから エリボス薬飲んだら

大きくなれます!

みんなで えびsを 踏みましょお!!









皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 






Maple160805_230142.jpg

ハゲてる(=゚ω゚)


最近 大好きな曲!

メイポの狩りの時 裏でずっとかけてます

なんか 元気出てくるし

トムハンクスが出てるんです!

女子っぽい歌詞を ずっと口パクしてるの

最後のダンスシーンには ジャスティンビーバーも出てくるの

トムハンクスの おじさんっぽいダンスも笑えて 好き!


『 I Really Like You』



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ハゲてるwwww最後に腹筋崩壊ねらいにくるとは・・・w
えびさま、いろんな人から踏まれるのか(
2016/08/10(Wed) 14:47 | URL  | 庭 #-[ 編集]
NoTitle
オリンピックはダイジェスト版かネットでさらっと(^_-)-☆

ギルドレースの招待状を貰うとハゲるよねb
んで、踏んでくるのはドSきゅあだけですね。。
2016/08/10(Wed) 22:47 | URL  | えびす #-[ 編集]
えびやん
踏んずけたいねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク
2016/08/17(Wed) 21:23 | URL  | かちょーん #-[ 編集]
めもsへ!
えびsは いつも あたしに
踏まれたり つつかれたりしてます!
それが 喜びらしいですb
2016/08/19(Fri) 09:45 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
えびsへ!
お盆休みも あんまなかったようで。。
お疲れさまでーす!
無理しないようにねbb
2016/08/19(Fri) 09:46 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
かちょ~んへ!
えびsを いじめると
F3してくるんだけど
よく間違って F2で微笑んでる(*'ω'*)
『また間違った。。。』って言ってます
誤字ならぬ 誤顔ですb
2016/08/19(Fri) 09:49 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
