--年--月--日 (--) | 編集 |
シード行ってみたっ!
2016年06月24日 (金) | 編集 |

こ~ん(*ノωノ)


最近 疲れぎみ&寝放置ぎみですが

ずっと きになってたことがあったんです!

めもsとか えびsとかのブログで

シード48層まで、28層までとか書いてあって

以前 蓮たんとえびsと 一緒に行ったきりで

ぜんぜん 行ってなかったんだけど

二人の記事見てたら 行ってみたくなってね~

今回は ちょっとがんばってみましたよ!

48層は無理かもだけど~

めっちゃがんばって 記録つくりにいってきましたああ

Maple160531_204319.jpg

普段の おバカで どんくさいあたしとは

ちょっと 違う意気込み!!



Maple160531_205545.jpg





(´・ω・`)





Maple160531_205755.jpg





Maple160531_204415.jpg









皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 







Maple160618_172921.jpg
どりたんとの ひととき 



Maple160612_202258.jpg

ギルドでの ひととき 

[続きを読む...]
