--年--月--日 (--) | 編集 |
マグナスの罠
2016年05月31日 (火) | 編集 |

おっはああああ 

最近ね ギル人いますb

Maple160529_221352.jpg

龍s ありゃいs とっしーが 毎日INしてくれて
(もちろん えびsは 皆勤賞です)

昨日も ありゃいsと とっしーと ボスわまってきましたよ!

あれ; SSなかった 

次回撮りましょう。。。






1か月くらい前からね

マグナスで どしゃぶりばっかで。。。

『なんでぇぇぇええええ (-_-メ)』とか思ってたんだけど。

どうやら 固めスキルの問題かもっ

いつもは カンナのタイマ 足で固めてもらってたら

Maple160514_204348.jpg

↑こんなかんじで。。。退場させられてて

先日は 固めスキルを

カンナのタイマ ルミのドンだけでしたら

クリアできました!

う~ん たぶん カンナの足が ダメかもです

やっぱこれも バグなのかな~

マグでは カンナの足禁止で しばらく行ってみます!






んとお

昔 すもも時代にね

深夜0時から 塔ツアーに行ってて。。。

Maple131020_000026.jpg

↑この懐かしいSS 発見しました!!

毎日 10人以上で 行ってました!

すももでは 5位キープしてたんですよぉ ドヤッ

ワィワィ楽しかったなぁぁぁ

そのなごりで 今も0時から 人がいれば

行ってます!

Maple160503_000921.jpg

Maple160503_000824.jpg

ポメsが 主催で

かなs エトs えびs あたしってかんじかな~

なかなか ポメsも お忙しいみたいで

あたしの 睡魔も じゃましてて

毎日は 行けてませんが~

週に 2.3回は 行ってます!

塔のPTは 20レベ以内じゃないと 行けないみたいで。

ちょうどいいレベの人って むじゅいですが

続けていきたいんで

ポメs よろしくぅぅ 





ヘイヴンでの狩りが PTだったら まずいってこともあって

ほぼソロ狩りなので

やっぱPT楽しいですっ








皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 









Maple160513_001403.jpg

