--年--月--日 (--) | 編集 |
★jkmやりすぎ生活 "(-""-)"
2016年03月28日 (月) | 編集 |

こ~ん (^^)/

今 jkmするとね

Maple160327_041609 (2)

この jkmのお手紙みたいなのが ドロします!

これを クリックで開けるとね

Maple160327_041810 (2)

こんなのが 当たります!! メイプルポイント!!

でもね。。。なかなか 当たらないんだけどね。。

240回して 1回出ました 

友は 初日に 8000P当ててました><

いぃなぁぁぁあ 

最初に総額55万Pだったのが 今 30万Pくらいになってるんで。。。

たぶん@6日くらいで 終わるかんじなのかなぁ

がばるぅぅぅううう ( `ー´)ノ





こないだ復帰した みっきsを SSとりましたよ~

Maple160327_230151 (2)

左側が みっきsです! 

ボス前提や レベあげとか がんばってます! 

がんば~~ 





皆様も楽しい メイポを 

