--年--月--日 (--) | 編集 |
★ いっきてまああああっす
2014年04月09日 (水) | 編集 |

。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。


お久しぶりでーす;


あたし メイポで一番嫌いなことが 忍耐なんですけどね


最近 時間になると 忍耐の お誘いのお手紙きます。。。


そのレースで がんばったらギルにポイント入るし。。。


行かないわけには いきましぇえええええん


初めは 1周も出来ずに泣いていましたが;





Maple140406_190543.jpg


Maple140406_190533.jpg


うふふふふ~~~~~~~ん


1番なっちゃったぁ~  ヤッタ


まぁー 偶然に行けたってかんじなんですけどね;


でも 嬉しかった~(✿´ ꒳ ` )







あっ! そうそう それとね


懐かしいあの人が 帰ってきますたああ


Maple140319_223910.jpg


おかげで 友チャが がくネス色の濃いものになっていますw


最近 ナンパはしてないそうです! (ホントかな;)







では このへんで~


楽しいメイポを








Maple140330_235613.jpg



