--年--月--日 (--) | 編集 |
★ 今年最後に!!
2013年12月31日 (火) | 編集 |
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙


ついに ついに あの ヴァラッドに連れて行ってもらいましたぁ


墓ると 経験値減るとみんな 愚痴ってるあの ヴァラッドです


あたしは こわくて;


前提は (兄に)してもらっていたんですが;


こわぃ印象があって行ったことなかったの


それで 行く気もなかったんですが。。。


とあるA氏が 誘ってくださったので;


ゼノンを201したばっかの 状態で連れて行ってもらいました!


あたしは 緊張しすぎて 手は震えるし;(病気じゃないよ;)


懇切丁寧に 説明してくださるA氏を 何度も見失うし;


事前に聞いていた立ち位置や 行き方も


忘れちゃうしで; もう大変


もう 自分がどこにいるのかさえ わかんなくなっててね;


Maple131226_222607.jpg


茫然と立ち尽くすだけ。。。みたいな;


よく見てください!!緊張しすぎて ペットのひよこを


忘れてきています


そこは A氏も 見抜いてたみたいで。。。


場をなごますために いろいろしてくれました!































Maple131226_222610_20131231034255908.jpg



Maple131226_222612_20131231034323aea.jpg


気を使って お魚に変身してくれましたああああああ


初バラッド ありがとぅございました。


いっぱい 翡翠消費させてすみませんでした;


また! 機会があれば よろしくおねがいします <(_ _)>









。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ



今日は 今年最後の日ですb


今年!どれだけの人と どれくらいの時間を


過ごしたんでしょうか~


かかわってくれた すべての人に 感謝しています。



今年の感謝2




皆様!! よいお年を!!


