--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ソウルマスター これって仕様?
2013年11月27日 (水) | 編集 |
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪


えー コツコツ毎日 ソウルマスターしていますが。。。


実装時の 『ソウルペトネ撃った瞬間落ちる』トカ


『スキルがまったくつながらない』トカいうのは 直ってるんですが


な~んか 攻撃がぎこちなかったりするんですよねー


そう思ってるの。。。あたしだけ?


Maple131121_075058.jpg


↑の ログは けっこうな頻度で出ます。


これって やっぱ 攻撃がつながってないんだと思います;


つながらないから 途中でカクカクなって 止まっちゃったり;


それに。。。メインの単体攻撃は すぐに制限かかったみたいに


止まっちゃうんですよね・・・その時に おそろしぃことに


顔の輪郭と 表情が 


Maple131121_072953.jpg


ずれてる (☼ Д ☼)


Maple131121_073330.jpg


はみだしてるうううう (。´Д⊂)


こっわぁぁぁあぃぃいいい ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ねね


ねね


これって バグですよね~~~?????


HPも 攻撃力も そんなに不満はないんですが。。。


ソウルマスター 超ストレスたまるんですうう


ずっと。。。ごまかしごまかし きましたけど~(自分を;)


やっぱ スムーズに攻撃できないと しんどいよねぇ ウン ソウダ!


もしも これがバグで もうすぐ直るんなら 待っておこうかな~


でも 直らないんなら。 続けるかどうかを 決断しなければぁですね。


 それにね~ あたし 気付いてしまったんです。。。


ソウルマスターの固めスキルの ペトネ!!


カンナsの 足と耐性同じですね。。。。


っと いうことは~~;;


デーモンのバインドや ルミのドンとも 同じ耐性。。。。


いまさら ペトネに未来はあるんでしょうかああああ


これ。。。。使い道ないな;


あっても 超限られた使い道;


なんで スマイトとかと同じ耐性にしてくれないんでしょうか


まぁ。。。仕方ないんです (*´;ェ;`*)


う~~~~~~~~~~ん


とりま 運営sに メールしてみて


次回のパッチまで 様子みてみますb


直ったよ~っていう お知らせが 出来たらいいな~♪


運営sからの お返事で『仕様です』って きたら泣く 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その時は また ご報告しますねb









みなさまも 楽しいメイポを






Maple131123_181810.jpg
[続きを読む...]
