--年--月--日 (--) | 編集 |
★(*´;ェ;`*) うぅ・・
2013年10月29日 (火) | 編集 |
昨日 あたしが シグナス固定に参加中に


引退中のご〇さんが IN


あたし: ご〇さあああああん!


お返事がなぃ;


しかし 大事な固定中! あたしのミスで@の5人に迷惑かけたらダメだし;


あせるぅpq シグナスに集中しなきゃ (*_*)


普段 ぼーっとしてることも多いのに


なぜか あたしは たいてい 大事なことが起こる時は 手が離せない(。´Д⊂)


そういえば ご〇さんが急に引退するって言い出した時も


シグナス中だった (ーー゛)


会いに行けず。。。内緒だけの さよならだったな。。





その時 聞いた 引退の理由は 『新規事業展開』だったけど


INしたってことは~~~


新規事業が落ち着いて またメイポ出来るってかんじかなぁ


この4カ月、ご〇さんも 色々大変なことを乗り越えて


今日があるってとこかなぁああ


 今日こそは 会って 『おかえりなさぃ!!』って言うんだあああ



















ご〇s: 中身 別人です。すみません








(-ω-`;。)














。・゚・(*ノД`*)・゚・。














あたし: お元気でと おつたえいただけますか


ご〇s: わかりました


あたし: よろしくです><

















[続きを読む...]
