--年--月--日 (--) | 編集 |
★シグナス。。。やりますかっ!
2013年09月27日 (金) | 編集 |
こんちぃ~


フレイムウィザードは はみご。。。らしいので;


プンプン 


もぉお し~~らなぃっ 

















異常耐性  ほしぃいいい~~~!


シグナスの スキルリンクがね。。。状態異常耐性らしぃんですよね~ 


うぐぅぅぅ。。。


シグナス70レベで 5%   120レベで 10% らしぃ。


↑は 間違いのよぅで。。。


現状はシグ3体を120にしても 他キャラに適応されるのは


最大で 耐性 15%らしいです;


でも。。。。。。ほちぃ ><






っというわけで! スロット拡張しまして~


作りました!!


30まで してみてね 


気になってしかたなかったことがね;


顔。。。


まぁ 普通は


Maple130927_170556.jpg


こんなかんじ~ 


いいように言えば、、、涼しげなかんじ! (これは あたしの個人的な主観です)


でもね。。。


でもね


女の武器でもある 泣顔が;w;


Maple130927_170601.jpg


うむぅぅぅ;;


なんか ちがぅぅうううう (これは あくまでも あたしの個人的な主観です;)


そして


ちょっとこれ。。。


載せていいのか 迷うレベルの;


笑顔いこかぁぁ~~~~ 












Maple130927_170551.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こ~~~~わ~~~~~ぃ~~~~~~~~ (あくまでもry)











 もう耐えられません。。。


っというわけでb


Maple130927_170649.jpg

っえ 





・・・割愛・・・





Maple130927_170839.jpg


 これにする!!


笑顔も


Maple130927_170842.jpg


! 怖くなぃ!! 


ドヤッ!!


それと Pでこんなのくれたんで 


Maple130928_010912.jpg


してみよっと!


Maple130928_010948.jpg


 ふ~~~~


やっと これで 狩りできるわぁ


めでたし めでたし!









みなさまも 楽しいメイポを 





Maple130927_132842.jpg
