--年--月--日 (--) | 編集 |
☆龍s 初200おめでとう!!
2013年08月25日 (日) | 編集 |

Maple130823_230742.jpg

Maple130823_230743.jpg

やったああああああああ


ついに ついに ついにぃ~


龍s ルミナス 200レべ達成!!!



Maple130823_230845.jpg


INしてた ギルのみんなも 集まってきてくれたぁ


この200 見守れたことが 嬉しかったですb


龍sは けっこう長くメイポしてるし


キャラも 多いけど 200がいなかったんだけどー


これで 宇宙人に一緒にいけるね!


ほんとに おめでとぉ おつかれさまでしたああ


っというのは 昔の話だあ


@50 がんばああ~ 


(RM200計画 完了! 何もできなかったけど;)



Maple130823_231357.jpg









皆様も 楽しいメイポを 






Maple130821_232135.jpg

 
