--年--月--日 (--) | 編集 |
★野望。。。ぃぁ 目標!
2013年07月30日 (火) | 編集 |
おはよぉございます!


前回 書きましたが。。。


ゼノン実装のパッチ以降 落ちが激しいんですよね;


あたしは シグナス遠征の時(なぜかギルシグの時のみ;)、


周りの人は 宇宙人中トカ 普通にしてても;トカ いろいろです。


前回のギルシグは6人中4人がおちて;


前々回のギルシグは7人中5人おちて;


中断せざるをえない始末;


あれ 続けてたら全員おちてたかもです;


 なので昨日 メイプル公式の不具合報告に メールしましたb


返信はないシステムのようですが みんなが困ってるし。。。


なんとかしてほしいので メールしましたb


対応してくださいますよー お祈りしています!





最近 メイポでしたいことがいっぱいありすぎて


どう考えても 時間がなぃ 


まず~~






 70で止まってるメルセを120にしたい!


もちろんスキルリンクがお目当てですb


Maple130730_043008.jpg


今はレベル1なので 経験値10%ですが。。。


120になれば 経験値15%になりますb


長い目でみれば きっと嬉しいはず!


コツコツ狩りしていきたいと思ってます。





 今160くらいの ゼノンを170にしたい!


これは ハイパーが見てみたいんですb


ルミナスの ドンと同じようなスキルらしいんで


きっと何かのときに 役に立つかもb


毎日 エボ DI モンパとかをしてたら きっと近いうちになれるはず!





 ギルシグの落ちが直って ちゃんと女王討伐したい!


ここ2連戦 中断という 悲しい結末;


それでなくても 団長までも強くなってて しんどいのに;


大半落ちたら・・・・どうにもならなぃじゃん><


この目標は。。。NEXONsしだいかもかも。。。





 龍sのルミを 200にしたい!!


なんか勝手に言ってますが;


ギルのためにも 一生懸命してくれる龍s!


198が長いような。。。気もしてます


200になって宇宙人とかも一緒に行きたいしー



Maple130724_210739.jpg



↑ちなみに前回のギルシグの時のSSです


左から えびs 龍s クロs あたし さまくん あきちゃんデス


っあ。 さまくんは ご飯行ってていなかったんで; かきました;


段の上で笑ってるのが 龍sです


よし! 今 作りました!


龍sを 無理やり 200にしよう計画!


略して RM200


RM200は 主に。。。たぶん。。。黄昏ぺリオンです!!


この計画は 今あたしが勝手に決めたんで・・・どうなるかはわかりまてん;


でも 夏休みだし! 龍sさえ その気になれば 出来る!




 

まぁ@ 細かいことを言えば


コイン集めて ケインの強化をやり直したい!


っあ デーモンの片手斧も 強化しようと思ってたんだった;


賊肩も もちょっと取りにいきたいし。。。


ゼノンで まともなファミが なかったんだった;


いばらも。。。70で止まってたな;


あ! 昨日実装のアヴェンジャーも しないと><


そんな 時間なぃ 


こんなかんじで いっぱいいっぱいなりますが


楽しくないとメイポじゃない!!


ってことで 出来ることからコツコツしてみます 






みなさんも 楽しいメイポを♪





Maple130728_213744.jpg


