--年--月--日 (--) | 編集 |
★台風いったああああ~~
2012年06月20日 (水) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ



すごぃ風で。。怖かったけど  もう 過ぎ去りましたね;



次の台風が もうこっちに向かってるとか。。。くるのかな;









メイプル!!



友がねぇ



サクなし! レベ上げ狩りなし!  っで。。。




Mapl120618_213740_20120620062543.jpg

Maple120618_213856.jpg



200達成!!!



↑は 最後の レベアップの瞬間なのにゃ



最後まで 楽しんで 200なりたいってことで。。。



毎日 便乗して 楽しませていただきましたああ



ありがとぉござぃましたぁぁん♪



SSでは トナカイちゃんで よく見えませんが



普段は こんなかんじの 人です。。。。。。;



Maple120524_233454.jpg



ぐふふ おもしろぃでしょお。。。発言は もっと おもしろぃですww



気さくな人なので。。。どじょ 声かけてあげてくださぃ~



ホントに  ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆















では (@^∇^@)ノ~~*.♪。・゚・。マタネー・゚・。*.♪。~~ヽ(@^∇^@)


















Maple120515_072414.jpg

wwwww
