--年--月--日 (--) | 編集 |
★おひさし~~~~ ぶりぶりヾ(*´∀`*)ノ
2012年05月10日 (木) | 編集 |

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ





なが~~~~~~ぃ間 ブログ放置してました;



その間も ブログのことで 声かけてくださった方


ありがとうございましたぁ




リアでも メイポでも いろいろ;ありまして。。。。;



ちょっと 人間不信状態だったのと。。。



忙しかったのもあって



ブログ更新の時間があれば メイポで遊びたいpq



とも 思ってしまってました。



なので 今後は



忙しい時は 更新しません><;



自分勝手で 申し訳ないんですが。。。更新が負担にならないような



の~~~~~~んびり きまま~~~~  ブログにさせてください!!



次回には 最近 絡んでくれてる 友とかのSSのせれるようにしますねb







☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆最近のあたしは~~.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆




モンパが 過疎っているので モンパ好きな あたしは なんと。。。。



投げで ソロモンパ!!  してます( ̄▽ ̄;)



すっごぃ まずぃですがあ;  やっぱ・・・モンパ 楽しいww



それと~ デモンで ホンテ証票とれたので 毎日ホンテいってますb



週末は ギルで カオスホンテ とかも行けるので 楽しいですよぉ♪



こないだ 投げの改変あって 投げが前より おもしろくってね



でもまだ 装備がそろってないので; 今から 揃えないとなんですw



詳しい方。。。いろいろ 教えてくださいねぇ;








では 次回は いつになるか不明ですがあ





(@^∇^@)ノ~~*.♪。・゚・。マタネー・゚・。*.♪。~~ヽ(@^∇^@)



プロフィールのSS 聖魔です!
聖魔が 200になるってことは。。。たくさんの人に一緒に遊んでもらったってことで
ホントに 感謝しています!!
ありがとぉございましたあああ(u_u*)





