--年--月--日 (--) | 編集 |
★深夜は。。。毎日♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |
こーん


雨ばっかで なんかうっとぉしぃですね;


今日は久々 ジムで 泳いできますた!


どれくらい? 。。。。んと


2時間ずっと。。。


水の中のほうが楽っていうほど 泳ぐの好きなんです・w・


坐禅より 無になれますb (悟り 未だに 開けず;)






メイポ!


Maple130617_235756.jpg
※クリックで大きくなるはず。、、、です;


深夜 いつも遊んでくださる方々!


みなさん!いつも ありがとぉございます!!


あたしドジで 迷惑ばっかかけてますが; 感謝しています><


みんな おもしろい人ばっかで 笑いがたえませんb


火力のこと わかんないあたしでも わかるくらいの


高火力さんばっかですb


なぜか。。。あたしとは 桁が違うダメ。。。ウフ


すごぃですね^^b


Maple130607_001833.jpg


華s です!   華sの右横の むかsちょっと隠れちゃってる;れにゅsも;


今度。。。かわぃぃ むかsのF3を とっちゃおっとb


みんな 物知りで なんでも教えてくれるので


あたしにとったら。。。みなさん 先生ですb


今後も 遊んでください><


(主催様のssとれてなかった;ごめんなさぃ)









そだ こないだ GMさんが すももにきたよ!


Maple130618_190809.jpg


キャラ名は 「すももも花」さん


Maple130618_190908.jpg


このGMマーク 見えますか?


人多すぎて とれなかったけど。。。たぶん女子キャラで


普通にかわいかったb


でもね。。。チャットが おじさん。。。;


Maple130618_190608.jpg

Maple130618_190927.jpg

Maple130618_190958.jpg

Maple130618_191055.jpg


最後PBと シグの プレゼントで 出してくれたんだけどね


墓いっぱいになって。。。人 消えていったよー;


反射が ランダム反射だから;;


HP少ない人から 墓っていくね;


1時間 おもい中 ついていって。。。何もとれず;


@で ぺちゃsから秘薬、龍sから帽子もらったb


ありがとね~~~~






では みんなも 楽しいメイポを!!
★友紹介。。。
2013年06月12日 (水) | 編集 |
こ~~~ん


タイトルにもある 友紹介。 あたしは ずっと悩んでいました。


ここんとこ ブログを 諦めていたため SSが ぜっんぜんなぃのと。。


SS撮る段階で 「これもしかしたら ブログにのせるかもです」なんていう


おこがましい発言が なーんか 出来なくて;


それに 友紹介の 第一回とかは 誰にすればいいの?とか;


やっぱ 日ごろお世話になってる あの方かなーーー;


ってかお世話になってる人 多すぎて 選べなぃ;


いあ やっぱ 絡みの濃い あの人だろかな~;


ぬぅうう そもそも こんな過疎ブログの 友紹介で


ここまで 考えるとか あたし バカだな。。。


やばぃ; なんか 追い詰められカンっが っぱなぃ


もう 今回をのがしたら。。。きっと 一生できなぃっ!


うがぁぁあああああああ













っで












どするの?
























Maple130611_010639.jpg




