--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ 常套句
2013年06月30日 (日) | 編集 |


Maple130629_193706.jpg
✛ひとりごと
2013年06月10日 (月) | 編集 |


んとねー ちょっと前に メイポ内であった 出来事が


胸に刺さったまま 抜けずに 気になりつつも


何もなかったように メイポしてる自分がいててねー。


もぉ 頭の中が ゴチャゴチャ グチャグチャなってます;w;


こういうネタは。。。荒れる原因になるんで 避けてきたけどね。。


みんなは メイポしてて 誰にも言えないこととか、


心からはみ出しちゃうような事って。。。どうしてるんだろぉ。


あたしは 弱いのかな かなりの気にしすぎだとは 言われるけど。。


でもね もうメイポしだして3年以上たつんで


慣れてきてもよさそうなのにな~;


ブログで 詳細を書くつもりはないし 暴露もしません


ただね ただね


信じてた人に裏切られるって すっごく傷つくし


いくら ネトゲだとはいえ。。。いくら未成年だとはいえ


やってはいけないことって あると思うな。


その やってはいけないこと したのが発覚したのなら


やっぱ 誠意ある態度で謝罪しないといけないんだと思う。


メイポ続けたいのならね。




「信頼してたのに 裏切られた」ってのも。。


実は あたしが 勝手に信じてただけだったんだよね;


顔も 実際の表情も わからないのに 


チャットの内容が 全部嘘かもしれないのにね;


あたしね 疑ったことなかったんだぁ; バカだね


バカだから。。バカだから 


こんな思いをするんだね


でもちょっと キツイな;


自分には実害でてないし。。気にしなければ すむ話。


「忘れよう」何度思っても こんな気持ちのままで;


これは あたしがバカなために起こった罰だから


教訓にすればぃぃんだね


人を信じるってことは 大変だねー;


仲間や友は 信頼したい!


でも いつかこんな思いをする日も くるかもしれない。


今後の目標は。。。。


「楽しくテキトーに」。。。これくらいが丁度よいかもだな;







でも いまだに。。。


その人のことを信じてるかもしれない自分が 


一番 はらたつ><




あたしへ
あの人は いい人のフリしてたんだよ!騙されてたんだよ!
あの問い詰められてシラきってるとこも見てたじゃん!
録も消したんだし 記憶からも消しなさぃ!!
もちょっと しっかりしなさぃ!
じゃないと またこんな思いをしなきゃいけないよ!





