--年--月--日 (--) | 編集 |
☆第9回 ギルイベ!
2014年02月19日 (水) | 編集 |
今回は。。。。


塔ツアーしましたよ~


Maple140209_230833.jpg

Maple140209_230840.jpg


最近は ギル員さんとの時間が合わずに 塔行けてなかったけど


かなり おもしろかったですb


可能なら ギルイベじゃなく 頻繁に行ければぃぃなぁ


まぁ みんな忙しいし。。。


時間あったら ぜったいまた行きましょうねぇぇぇ///////




次回ギルイベは 3/9 22時~です 

参加よろ~





☆第8回 ギルドイベント!
2014年01月29日 (水) | 編集 |
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


先日 ギルイベしましたよ~


でもね ギル員さんの 夜勤がかさなってね


少人数でした~


五目大会 しました


Maple140126_221808.jpg


最後の クロsVS龍sが 1回碁盤が埋まってしまうほどの


長時間の戦いでしたああ


優勝は! そう!  この方!!


Maple140126_230132.jpg


クロsが 優勝でしたあああああ


おめれとぉおおおおお


Maple140126_230129.jpg


ポニs キャンディありがとぉお


忙しい中 参加ありでしたぁぁあ

 


次回は 2/9(日)22時~ですので


たくさんの参加 期待しています! よろですん
☆ 第7回 ギルドイベント!
2014年01月13日 (月) | 編集 |

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


昨夜 ギルイベしましたよぉ


今回は 


Maple140112_230815.jpg

龍s 企画進行でしてくれましたぁ


まず みんなで


Maple140112_220747.jpg

これを 集めて


神経衰弱での 勝負ですb


忍耐の次に 弱いのが。。。記憶力;


で、でもおおお がんばりました が;


決勝は ポニsと クロsの勝負!!


Maple140112_225743.jpg


結果!!


左のクロsが 優勝でした!


クロsは なにしても強いです!


おめでとぉおおおお








Maple140112_231040.jpg


Maple140112_231109.jpg







ギルイベ 6





参加してくれた人! 龍s!


ありがとぉございましたぁ


次回は 1/26(日)22時~ですので


多数のさんかyrです♪


みなさま おつさまでしたぁ







Maple140112_225745.jpg
☆ りのs ストライカー 200おめれとぉ!
2014年01月10日 (金) | 編集 |

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  


りのsが 199になってて 昨日200にするって


聞いてたので


あたし:『りのs いつどこであげますか?』


りのs:『もうすぐ 殿であげます!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


殿って。。たしか お城みたいなとこの上のほうにいると。。。


噂はきいたことがあるけどー


忍耐出来ないあたしは。。。行ったことがない。。。


そして、、、今 行ける気もしないな;


200立ち会いたいけど (*´;ェ;`*)


Maple140109_203128.jpg


Maple140109_203051.jpg


りのs おめでとぉおおおおお!!


立ち会えなくて。。。すみません;


でも この@ね


リプレに きてくれてね


Maple140109_203818.jpg


お祝いできたので よかったですb


Maple140109_204258.jpg


りのsの サメもみせてもらった!


そしたらね 龍sが対抗してね してくれたのが


これ↓

Maple140109_204319.jpg

からす!!


Maple140109_204326.jpg


みんな 顔F6なった


おもしろかったぁ


りのsは ストライカーを今後も育てるみたいなんでb


がんばってくださいねb


みんな 集まってくれてありがとぉ~


りのs ホント おめでしたぁ(*ノωノ)

☆ 祝! 龍s ゼロ200!
2014年01月07日 (火) | 編集 |

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


龍sが ゼロ200なりましたぁ~


Maple140105_220125.jpg


Maple140105_220206.jpg


Maple140105_220316.jpg


おめでとぉおおおおおおおお


ゼロって ストーリーの通りにあがっていくとことか。。


『これ 龍s好きそうだな~』と思ってたら やっぱり!


こんなに スムーズに200になるなんて!


やっぱ 好きでやってると 楽しいし早いですよね


そんな職に 出会えてよかったねぇ


そういう意味でも


龍s おめでとぉおおお


これからも がばんってくださぃね
