--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさだぁぁぁ (*´▽`*)
2017年01月25日 (水) | 編集 |
PuTgDtktagCDXAH1485062423_1485062614.jpg




おそおめ!!

長い間更新出来なくて すみません><

リアが忙しくって 今まだ忙しいんですがぁ

メイポも毎日1時間くらいしか 時間とれてません

うまくいったら 2月後半からはマシになるはずですがぁぁ

今んとこまだ わかりません。。。








そんな中でも

Maple170117_220448.jpg

Maple170102_200730.jpg

Maple170123_223117.jpg

Maple170123_222359.jpg

Maple170123_221826.jpg

Maple170101_144552.jpg

Maple161221_082056.jpg

毎日 みんなに遊んでもらっていまぁぁす

いつも ありり~ん

しばらくは 毎日ちょこっとINになりますが。。。






皆様も 楽しいリア&メイポを 





Maple170122_012155.jpg

れゆsが かわぃぃ椅子くれましたぁぁ

ありがとぉ~




[続きを読む...]
Ran Away
2016年10月20日 (木) | 編集 |

こんちゃ~~ 

今回も お知らせしてもらっちゃったっ

Maple161020_213410.jpg

いつも 誰かが教えてくれる 

めびぃさん ありです 





最近メイポも できてなくてね

風邪が長引いてて 治りかけたら

ペットボトル開けようとしたら

手首痛めててね;

手首固めたら 真ん中3本指のさきっちょしか

動かなくてね;

キーボーダーには つらかったです 
 
それに そもそも大学のほうが忙しくてね;

アハハハハハ

毎日授業って こんなキツかったんだね;

1年の時より 大学に行ってます 

友達3人が 留年決定して

4人目あたし?? って空気だけど

なんとか がんばって終わらせたいぃぃ









メイポチョコチョコっとは してますよ~

Maple161012_162753.jpg
↑この子 ぶちゃぃく

Maple161010_205507.jpg
↑この椅子 じーっと見てたら酔うね;

Maple161012_162651.jpg
↑ 期限なしにして~












最近 すごく気になることがあって・・・

え〇sの 誤字が ひどくなってきててね

なんか マジで心配な領域

Maple160925_222115.jpg

Maple161019_210704.jpg

Maple161016_195113.jpg
もう理解不能。。。。

※これは ほんの一部です

え〇s がんばああああああああ 








皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 











Maple160919_114926.jpg

Maple161016_205656.jpg









Maple160824_161124.jpg


[続きを読む...]
生きてます
2016年09月20日 (火) | 編集 |

こんちゃあああ 

Maple160904_012927.jpg

Maple160919_111714.jpg

皆様(特にれゆs) いつも気にしてくれてありです!





サクチケが もう切れます

切れるまでは 狩りがんばろ~と

狩りしかしてません!!

その間 更新できなくてすみまてん;

あたしホント 何かに集中すると

そのことしか出来なくなるの。。。

これ なんとかしてほしぃ;

IN⇒狩り場へ直行⇒疲れて寝る

↑を 繰り返してるんだぁぁ

@5日は こんなかんじですが!





放置中の友とのSSは ありますよおおお

Maple160904_110546.jpg
どりたん
 
Maple160904_110616.jpg
めもさん

Maple160904_110641.jpg
れゆさん

Maple160828_172059.jpg
ありゃいさん








今日はこのへんで~

皆様! 楽しいメイポ&リアを~ 









Maple160904_002914.jpg

[続きを読む...]
Ola!!
2016年08月19日 (金) | 編集 |

こんちゃぁぁ 

暑いし 眠いぃぃいいいい ( ;∀;)

まだまだ なあたしです  

こないだなんてね 

AM1時~3時ネイマールでてて

3時~5時 サッカー ドイツxナイジェリア見てたら

朝なってた。。。

決勝は 日曜の朝5時半かららしいので

まだましだわぁぁ;

ブラジルは 応援も熱狂的なんだけど

サッカーで負けると すごい責められるみたいで;

ネイマールに勝たせてあげたぃ 

がんばだよぉおお!!









お久な人に会ったあああ

Maple160818_231554.jpg

豚さん! あ、ちがった  いさなん!です

こないだから 復帰してます!

直接会うのは めっちゃ久々でb

元気でよかった~と 思ってます!

ダンボールに入れられて 捨てられてる。。。

まぁ きにしないっ!







久々と言えば

蓮たん!

Maple160814_012045.jpg

左の青髪が 蓮たんです

ほんと 久々だね~

また会えてよかったぁ

でもね 蓮たん ずっとね

ローマ字でしか チャット打てなくて

困っています。。。

メイポだけが 日本語うてない症状らしいけど

昨夜もまだ ローマ字でした;

早く直るといいねぇ









皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 

adeus!!




Maple160814_160135.jpg

なぜか

ありゃいsが

Maple160814_171413.jpg

バレリーナになって 踊ってました。

あたしも持ってるけど 隣の魚 怖い;
[続きを読む...]
『オリンピックと狩りな毎日』
2016年08月10日 (水) | 編集 |

こんちゃ~ 

最近 睡眠のリズムが狂ってます

スポーツ好きじゃないのに

な~んか 見ちゃう オリンピック!

リオって地球の真裏だから

時差12時間・・・

変な時間に やってるはずだわ;


何かを一生懸命やっている人って 

ステキですねぇ

み~んなに がんばってほしいです 








メイポ 

サクもあるし 狩りばっかしてます

コインで1日1枚 1.5倍バフも もらえるし

今狩らなくて いつ狩るんだ的な。。。

狩りばっかで あんまSSありませ~ん


でも こないだね

ポニsが WHをしだしていたんで

会ってきましたよ~

Maple160806_021106.jpg

会うのは 久々だったんで

嬉しかったです!

(うさぎは あたしの釣りキャラです)

ポニs右です。

ポニs がんば~♪







狩りの合間に

えびsを 踏んで 遊んでいますよ

Maple160806_204856.jpg

めっちゃ大きくなれるのb

巨大化薬 飲んでから エリボス薬飲んだら

大きくなれます!

みんなで えびsを 踏みましょお!!









皆様も 楽しいメイポ&リアを~ 






Maple160805_230142.jpg

ハゲてる(=゚ω゚)

[続きを読む...]
